ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

非常識になる前と突然の別れ

粗大ゴミを捨てる日を予約してきちんと料金のシールもはっていたのですが。

 

場所を取るので先に粗大ゴミ置き場に置いておこうかなと思って移動しました。

(ちょうど娘もいなかったので)

 

ふと、夜寝る前に思う。。

 

放火されたらどうしよう?

誰かにもっていかれたら??

 

ヤフー知恵袋で見ると当日に出すのがマナーらしい

 

そうだよね。放火とかあったら大変だもんね

と思いながらせっせと3組家に戻しました。

 

監視カメラには昼出して夜に入れる変な女が

何度も出ていたことでしょう笑

 

子どもがいるから移動する時危ないかなと 

思いましたが

早朝に起きればいいことですし。

 

子ども理由にしちゃいけないなと思いました。

 

大人が鏡だもんね。

気をつけなければ、、。

 

話は変わり

私が病気になってからお世話になってた

先生が異動になることになりました。

 

顔色変えずいつも冷静にみてくれた先生。

時に相談にも乗ってくれた先生。

 

あぁ、先生。。。寂しすぎる!!!

 

その病院の診療科が縮小されるらしく。

そこまで、悪くない人は

自分で次の診療までに次の病院を探すよう言われました。

なんて、スパルタ!!笑

 

携帯で当てはまる診療科みては探す日が続きます。

 

あと一回会えるからその時お礼を言おうかなと思います。