ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ヘトヘトな毎日

復帰して、20日くらいでしょうか?

「時短勤務だから、楽勝かも。」と思っていた

自分をぶっ飛ばしたいくらい疲れてます。

 

時短勤務といえども仕事。

もともと、仕事はきっちりしたい私。

なかなかでもうまく行きません。

 

早く帰るので職員との連絡がなかなか取れにくい。

 

だから仕事の相方さんに任せるのですが、任せすぎても申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 

働いてる時間くらいは精一杯やろうと思ってるのですが感覚が戻らずアップアップしてます。

 

「自分ってもっとできていたはず。。」という

変に自分のハードルを上げてしまい。

 

。。疲れました*1..zzzZZ

 

もちろんしんどいのは人間関係。

私の仕事は専門職ですが

ズカズカとルールを考えず入ってくる人に

心が乱されて。。。

 

。。疲れました_(:3」z)_

 

今年の誕生日は、職場で普通に過ごしました。

今年の目標は

「程よく力抜いて 人の気持ちに寄り添える

優しさを与えられる人になりたい」です。

 

働ける喜び。

子どもを育める喜び。

一息できる喜び。

を持ちながら生きていきたいです^_^

 

もうすぐ40代!!

でも、まだ40代!!

楽しくなるであろう40代まであともう少し^_^

あと数年少し自分をランクアップしたいです。

 

カフェ出来た喜びも♡

f:id:korokoro5656koro:20190424160006j:image

 

美味しそうですぐ飲んでしまい

撮るの忘れてた私です(^_^;)

*1: _ _