ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

平成から令和。

令和になりましたね^_^

 

特に令和になっても変わることない我が家。

わたくし絶不調です。

 

耳が痛いです!

目が痛いです!

連休前に耳が痛くて病院に行き

副鼻腔炎と診断され薬を飲んでいたのですが、良くなりません。

 

外耳にデキモノがあるみたいなので

念のため帯状疱疹に効く抗ウィルス剤とステロイド飲んでます。治ってるかはよくわかりません_(:3」z)_

 

怖いから違う病院で診てもらおうかななんて

思ってます。

 

令和になってすぐめんどくさいです(^_^;)