ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

職場に復帰!現実は。。。

仕事に2年ぶりに復帰しました。

うまくいく!とは思ってませんでしたが

こんなにバタバタする??

って思うくらいバタバタしてます(^_^;)

 

まず、昨年から今年度の準備をしてないのがイタイ

仕事の仕方は個人差がありますもんね。

 

新しく入ってきた仕事がうまくいかなくて

人に怒られてなおさらイライラします。

 

時短なんで仕事をきって帰るのがもどかしい。

じっくり話せないから凡ミスが起こる。。

 

でも、自分できめたんだから。

申し訳ないですが、お任せして帰ります。

 

人に支えられてできてるって思わないと!

f:id:korokoro5656koro:20190410153422j:image