ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

マスクをはずしてみれば。

後遺症が気になるので

マスクをつけていましたが。

 

暑いのにマスクも疲れるし

 

マスクつけないで働いて

話すことで

この人何かあるのかな?

ってわかってもらったらいいなと

思い。マスクを1週間外してます。

 

職場の人には上司と相方にしか伝えてません。

私、病気になって〜なんて話しにくいし。

 

だから当然、

「なに、その笑顔!」なんて

えらい爆弾を落とされることもありまして。

 

ま、しかたありません。

 

でも、意外と聞かれません。

じーっと見るけれど聞かれません。

  

もう、隠して生きること疲れました。