ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

日常に戻りつつある今。

病気になり死のうと思っていた時から

2年半。

 

死ぬのは、ムスメが20歳になったら

考えようと思いました^_^

 

仕事はマスクなしで頑張ってます。

みんな、違和感を感じてるだろうけど

言いません。

 

仕事、家庭と色んなことをフルパワーで

乗り越えてます。

 

ムスメが情緒が不安定なのが

悩みのタネ。

 

今日は一日家事は置いといて

ムスメと帰ったら触れ合うことを

第一にやってみました。

 

帰ったらテレビにバトンタッチはやめて

テレビはつけない!

ご飯も2人でじっくり食べました。

たくさん触れ合って遊んでみる。

手遊び、おんぶ、歌を歌う🎵

 

今日は、すごく機嫌が良かったです。

 

ごめんね。やはり、触れ合いたかったんだね。

 

時短でもしっかりと触れ合いも

出来てなかったんだなぁと

反省しました。