ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

秋♡肉♡マッサージ♡久々の再会

秋ですね。

 

ニキビ、口角炎、ものもらいという

絶不調ですが、元気です!

基本春、秋は体調わるいです_:(´ཀ`」 ∠):

 

体が滞っているのかなと思い

リンパマッサージへ

左腰、右肩とこってるそうです。

 

ゴットなハンドお姉さんで

おっ!そこそこ!というところを

マッサージしてくれました。

 

左腰は

「何しましたか?!」

と言われましたが。

育児中なんで抱っこ必須なんでねー。。。

重たくなる、我が子と左腰。。

 

その後前の職場仲間と集まりました♡

あの時は

早く異動したいと思っていたけれど

こんなにわかってくれる人がいるなら

異動早めなくても良かったなーと。。

そしたら病気にもならなかったし

子どもも早く産まれてたかも。。

f:id:korokoro5656koro:20191022210015j:image

 

かも、かも、かも、

センチメンタル。。

むむ!未来を見なきゃだめですな。

 

かも、かも、女子が食べたのは牛🐮さんでした♡

 

肉食べたんで、また頑張りまーす!!