ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ショックな現実とネット詐欺に引っかかる

化粧品買ってルンルンでしたが

顔に思いっきりニキビできて落ち込んでる私です😅

 

落ち込みは続き。。

病気のこと忘れることも多くなった。

普通に笑えることもできるようになった!

しかし!

 

ふと鏡を見ると

あれ?あれ?あれ?

顔が笑ってない!!

あ、こんな病気でした。。私

 

現実に戻り落ち込み半端ないです。

こんな顔で仕事なんてできないよー!!

マスク様明日からまた、よろしく。

 

ネット詐欺は

新しいパソコンと

プリンターを繋げたいと思い

やり方を探していたけれど見つからない。

パソコンで検索すると

「サポートします!N◯Cのサポーターが」

とのこと。

 

やり方を聞いてるとトライアル500円

かかりますとのこと。

結局お金とるのか。。

仕方ないからカードで申し込みました。

 

やり方はスムーズに教えてもらい

終わってサイトを確認すると。

詐欺サイトという噂。。。

加入してないのに月額サポートに

入らされて毎月カードから引かれるとのこと。

 

カード会社に確認すると

500円プラス

3100円加算されてるとのこと。。。。

 

カードを即停止し

再発行してもらいました。

 

再発行1000円いるし!

 

4600円で済んだだけで良かったのかもしれない。

でも、払わなくていいように

請求きたら、またカード会社に相談します_(┐「ε:)_

 

前もAmazonから、代引でよくわからない物送られてきたし。

ネットショッピングは、大手でも信用あるとこでしかしないことにします。

クソォ!