ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

年末年始免疫力が落ちる日々

あけましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくおねがいします🤲

時々備忘録として

書いていきたいです^_^

 

 

最近は相変わらず体悪い日々を送ってます。

 

①DVっぽい青あざな顔

 

これは、体調とは関係ないですが

ボトックスして青あざが酷いです。。

年末年始で、人にそんなに会わなかったので

マスクでガードしてますけど。。

 

年始に旦那さんの家に行きましたが

誰も触れなかったことに驚きました。

気にならない人の顔は

見ないのか⁉️笑

 

口内炎大暴れ!5つ突然できる

 

これがかなり、ツライ。

突然現れた口内炎に年末年始やられてます。

何を食べても

「ヒィィィィー!」という心の声と戦ってます。

舌を見てみるとボヨボヨで歯の形が付いてます。

 

調べてみると内臓が冷えているらしく。

温活しようと夜中に思いました笑

そんなに冷たいものばかり

飲んでないんだけど。。。

 

 

③ものもらいができる

いつも病気とは違う目がものもらいになります。

昨日から少し痛いので

抗菌の目薬をせっせとさしてます。

 

ボロボロな年末年始ですが

ぼちぼちやっていきたいと思います。

疲れやすいぞ!

私の体!

基礎体力を上げていきたい!

 

f:id:korokoro5656koro:20200102075841p:image