ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ショックー!!

最近、服を買ったんです。

スカートに見えるズボン♡

 

裾が広がってて可愛いし

同僚の家族に会いに行くから

調子に乗って

履いてみたら。。。

 

「バリッ、ビリッ!」

調子に乗った姿で

自転車に乗った私が悪かった。。

 

チェーンに引っかかり

見事に裾が真っ黒になりました。。。

しかも、2回も。。

 

ウタマロ石鹸でも

中性洗剤でも

クレンジングオイルでも

 

汚れがとれることは

ありませんでした(T . T)

 

まだ一回しか着てないのに。。。

すごく奮発したのに。。。

 

怒りが収まらない、私なのでした。

自分がわるいんですけどね。。。