ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

薬まみれな日々

最近体の乾燥肌が酷くて、、

湿疹まみれです。

 

きっと誰かがみたら

「どうした?」

と思われるくらい。

 

やだー!

これだけでテンション下がるのに。。

 

やってきました

副鼻腔炎

麻痺にになり手術してから

よくなります。

しかも私抗菌剤飲むと

口内炎まみれになるんです。。

先生に言うと漢方出してくれました。

 

鬱もあるので

 

朝 鬱薬四種類(胃薬、吐気どめ3種類)

  副鼻腔炎の漢方

  橋本病の薬

 

昼 鬱薬一種類(胃薬)

  副鼻腔炎の漢方

 

夜 鬱薬3種類 

  副鼻腔炎

  湿疹の薬

 

なんかもう、面白いくらい

薬まみれなんですけど。。

 

大丈夫なんかな笑

薬は増えるだけでテンションさがるのは

私だけですかね_(┐「ε:)_

 

あ、娘も副鼻腔炎でした。。

親子揃って鼻に膿たまる。。