ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

携帯会社を変えてみた

13年間ずーっとauでしたが

料金がそれなりに高いし

 

昔は会社がau系列だったので

強制的にauでしたが

会社も辞めてる今

auにこだわる必要もない

でも、通信は不具合ないほうがいいな

と思い

同じ系列のUQモバイルに変更しました。

 

それなりにau

愛はあったんですけどね

長期に使ってても

たまーにギガくれるだけだからー。

長期で使ってる人を大切にしてほしい。。

 

auショップに行くと

 

サラーっと予約番号の

電話をかけてくれました。

 

(あ、そんな早く辞めれる感じ?!)

と勝手に拍子抜け。

 

何度も営業トークで止められたり

しましたが、

もう心は決まってたので

あっさり予約番号をゲット。

 

UQモバイルのネットでSIMを手に入れました。

 

こんなにあっさり変えれるなら

変えときゃよかった。

なかなか、携帯店舗に行くって

めんどくさいんですよね〜

 

ひとつやりたいことができて

よかった^_^

 

最近UQWi-Fiから

auひかりに変えたばかりなのですが

 

ま、いっか。

 

どれくらい料金が下がるのか楽しみです。