ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

男性のメイクアドバイザーに興奮する

コスメのエレガンスマニアなんですが。

 

ふら〜っと通りかかって

コスメの可愛らしさに癒されてました。

(買いもせずただコスメをガン見する女)

 

f:id:korokoro5656koro:20201016155831j:image

そういえば、眉毛のカートリッジが

なくなったんだと購入することに

しました。

 

その時に

「今日は、いつもいないメイクアドバイザーがいるのでご自分が似合う色など相談されませんか?」と

提案されました。

 

「お願いします」と伝えると

中性的な男の方がこられて

 

色々勧めてくれました。

始めはリップを買うつもりだったのですが

勧められるたびに買う気がなくなる

あまのじゃく。。

 

でも、メイクアドバイザーさんが

アイシャドーを見せて

「これ似合うと思いますよ」と見せてくれると

心が跳ね上がりました♡

 

f:id:korokoro5656koro:20201016171530j:image

 

絶対こんな、赤は買わないんですけど

手に合わしてみるとすごくグリッターで

可愛い♡

 

「これにブラウンを合わせたら可愛いですよ〜」

とのメイクアドバイザーさんの声に

テンション上がりまくりました^_^

 

もう一個勧められたのがこれ

f:id:korokoro5656koro:20201016171743j:image

なんてことないベージュですが

すごい細かいグリッターがたくさん

入っててすごく光る!!

 

週末はアイメイクガンガンにして

楽しもうと思います♡

 

やはり、化粧品はテンションが上がる⤴️

f:id:korokoro5656koro:20201017112223j:image