ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

体調管理に気をつけます!って?!

???と思ったこと

 

今年の相方さんは20代。

体が強くはありません。

休むのは体調の問題もあるし

仕方ないと思います。が。

 

いつも、今?!って言う時に休みます。

仕事が立て込んでいる時が特にダメで。

90%休みます。

 

1番???と思ったのが

今日のラインにモヤモヤしました。

 

「〇〇←役職から2日間休むように言われたので休みます。金曜日から体調管理に気をつけて働きますのでまた、よろしくお願いします。」と書いてありました。

 

いや、体調管理できてないからね?

10月1週、3週休んでるからね?

体調管理に気をつけますのでって!!

 

言う前に実行してよ!と思いました。

 

なんだろう。このモヤモヤ。

 

上からなんですよね〜

頑張るので体調悪いけど見守ってください!的な

 

仕事ってそんな感じ?

もっと責任感もってやってほしいなぁ〜

とおばちゃんは思うんです

 

古いんだろうなぁ。

この考え方。

f:id:korokoro5656koro:20201014000539p:image