ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ルンバがうちにやってきた!

ふらりとヨドバシカメラにいき

コードレス掃除機

ずーっと買うべきか悩んでいて

 

店員さんに話を聞いてみると

コードレスっていい!

軽いし、自動で動くし

 

買おうと決意して

 

アイロボットコーナーを通ると

ルンバが、、

意外と安い!

10万くらいすると思ってたら

4万くらいで買える!!

 

10分くらい悩んで

店員さんに値切って掃除機二台

買っちゃいました!!

f:id:korokoro5656koro:20201024004204j:image

f:id:korokoro5656koro:20201024004350j:image

 

後でドンと買った後悔をしてたんですが

 

いざ、届いたら

ルンバも、コードレス掃除機もいい!

 

ルンバは少しの段差なら

乗り越えて

何度も丁寧に吸ってくれるし

思っていたよりピカピカにしてくれます!

 

床をフラットにしないといけないのが

ちょっとめんどくさいけど

 

コードレス掃除機は

お風呂上がりドライヤー髪の毛を

吸い取りたいとき

すぐ、吸い取れる!

 

コードをさし込むのがほんと

めんどくさかったんだなぁと

自分のめんどくさがりの性格を

再認識するこの頃です。