ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

肝臓が不調その6

2ヶ月付き合ってきた肝臓不調。

自覚症状があるとすれば

朝1番の尿が紅茶くらい濃いこと。

 

たくさんおやつを食べすぎていること

くらいでした。

 

先月は痩せろ指令を受け

一キロ痩せてきました。。。

 

女医さん「あ、痩せた?!」

 

開口1番その言葉からはじまりました。

 

   私「1キロです。」

女医さん「1キロかぁ〜そんなに痩せてないな」

 

   私(努力が、、、)

女医さん「でもね、結果は良くなってるよ!」

 

   私「やったー!!!」

 

大人気なくやったー!!と口にしました笑

120くらい数値が下がっていて

やっとやっと大病院を卒業できたのでした。 

 

結局病名は、原因を消去法しての

薬物性肝臓障害ではないかとのこと。

 

また、数値が悪かったら町医者に行き

紹介状をかいてもらうことになりました。

 

結局、ここには採血されただけだなぁ。。

 

また、良いことで来院したいものです。

あ、病院にいいことなんてないか笑

f:id:korokoro5656koro:20201027160024p:image

 

健康が1番です。

食べるもの気をつけよう。。