ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

今年も健診に引っかかりまくり

夏になると、健診を受けます。

毎年、引っかかります(^◇^;)

 

今年もまた、引っかかりまくりです。

ちなみに去年爆上がりの

肝臓数字は正常でした。

 

だが血清アミラーゼ、乳房エコー、貧血と

出るわでるわC判定(ーー;)

 

乳房エコー、貧血は毎年ですが

血清アミラーゼ正常値とされてる値の

プラス6だけ多い。。。

 

乳房エコー、血清アミラーゼは来年経過観察

ですが、

 

貧血は、医療機関受診になってました(^◇^;)

 

また、マスチゲンS錠でも飲むか。

 

全然健康になれないー!!

野菜たくさん取らなきゃ

 

どんどん増える、体重とBMI...

 

ちなみに初めてした

マンモグラフィーはA判定でした。

 

すごい痛いと聞いていたけれど

全然痛くなくて

挟まれていても

 

「胸のサンドイッチや〜」と

思っただけでした。

 

40代に入ったので

来年もエコーとマンモグラフィー

セットでしなきゃ。

 

そして来年は

もう少し引っかからないように

明日から気をつけます。

 

 

f:id:korokoro5656koro:20210819205107p:image