ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

とうとう覚悟を決めた!!

新型コロナ流行が全く治まりませんね。

私もともとは、ワクチン打ちたくない派でした。

 

本当嫌で。

得体の知れないワクチンを

身体の中打つなんて。

 

顔面神経麻痺になってから

医者の言葉を

鵜呑みにしなくなって。

 

もしかしたら、万が一

顔面神経麻痺再発するかも

という恐ろしさに

打ちたくなさすぎて。

 

できればこのまま流行が

落ち着いて欲しかった。

 

が、しかし落ち着く気配もなく

 

仕事場にも、その波が近づいてきました。

ワクチン打たないと明日は私が

新型コロナになりそうな、、、

 

めーっちゃ調べまくって

副反応がそんなに強くなさそうな

ファイザーにしようと思いました。

(個人の思い込みです)

 

ところが全くワクチンがなく。

ネットサーフィンしまくり

運良く、大量に入荷する病院を見つけました。

 

ネット予約しました。

決戦は日曜日。

 

怖い、、、

f:id:korokoro5656koro:20210824214750p:image