ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

私の耳は頑張り屋さん

最近、麻痺してない側右耳の調子が悪い。

ストレスが溜まると聴覚過敏になる。

 

旦那の「へっくしゅん」というくしゃみの音

食器の音。

娘の体操の先生方の手拍子。

 

全てが「あぁぁ〜💦うるさーい」

となる。

 

耳鼻科に行くと聴覚過敏だと言われ

漢方を出されてよく調べてみると

薬物性肝炎になった成分が入っている💦

適当すぎるだろ。おい笑

 

麻痺した耳の手術跡を丁寧に

カメラで見て凹みを掃除してくれる先生だから

行くけど←行くんかい笑

 

携帯が私にはダメらしく

見過ぎた日こそ耳がおかしくなる。

本に趣味変えるか🤣

 

昨日寝る前に

「私の耳いつもありがとう。

頑張りすぎなくていいよ」

と念じて寝ると

 

少し聴覚過敏がおさまっていた。

 

頑張りすぎちゃうらしい。私の耳笑