ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

仕事って自分の匙加減がおかしい?

早、3日ひとりで働いてますが

ストレス溜まってます。

 

二人で意見を言い合えるって

素晴らしいことだと思います笑

 

主で動く人が

全くこっちに情報をくれず

結局、振り回される事件が多発。

 

私が時短だから

伝えられないのわかるけど

付箋書いとくとか

優しさないんかい?!

 

こっちには

求めてくるのに

自分はせんのかい!!

 

時短後にいてくれてた

相方にめちゃくちゃ感謝し

 

私は変わらず時間通りに帰宅すると

決めたのでした!

 

貴方達より、少ない給料で働いてるからな!笑

私神経質すぎるのかなぁ。。