ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

クリスマスコフレと娘の成長

もうすぐ今年も終わりに

近づいてきました。

保育園の

クリスマス会が終わりました。

 

家での自主練習

誰に言われるでもなく

頑張っていた娘。

 

全員のセリフも

頭に叩き込んでました。

 

練習し始めたとき

朝、玄関前で

「私だけできないのー!!」

と泣きじゃくったときは

 

そこまで先生

追い詰めるのか?!

と思いました。

 

その結果本番のクオリティは

すごい完成度

の高いものでした。

 

でも

保育園でそこまで

やる必要があるのかな

とは思ってしまいました。

 

もっとのびのびでもいいのになぁ。

 

エレガンスのクリスマスコフレ

売り切れてるかなぁと思ってみたら!

ありました!

思わず買ってしまった

f:id:korokoro5656koro:20211208214515j:image

f:id:korokoro5656koro:20211208214533j:image

 

今年は買わないぞ!

と心に誓ったのに!!

また、誘惑に負けてしまった!

 

こうなりゃ毎日使おうと

心に決めました笑

 

赤いマスカラ可愛いんだけど

付けるの躊躇してしまう💦