ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2021年もあともう少しで終わり。

ネガティブなブログばかり続きました。

 

季節の変わり目がどうも苦手で。

毎年暗いことばかり言ってます💦

 

病気になり4年。

自分を新たに見つめ直し4年目。

 

整体や薬のおかげで

少しずつ前を向いてましたが。

 

病気の顔のこと

気にしだすと

落ち込むんですよね💦

 

半分だけ動かない顔。

化粧をしても

半分口角が上がらない顔。

半分だけ上がらない眉毛

 

ツラい。

 

生きてるって

スムーズにいくことないよね

 

私の人生谷あり山あり

ポジティブに

前向きに一日一日

出来るだけ楽しく

生きてたいです。

 

娘は

一日中話してます💦

反抗もするし

言い返してくるし

 

親としては思い通りに

いかないばかりなんですが

 

可愛い笑顔を見てると

許せちゃう自分もいます笑

すごく怒る時もありますが💦

 

病気をして絶望しスッピンで

ターミナルの駅まで行ってた

あの頃を思えば

化粧をすること

服を買うことが

楽しくなっていること

だけでもすごい一歩!

買いすぎて恐ろしい😞

 

2021年はスックにハマりました。

アイメイクの色が綺麗で

またお得意の

色違い買いをする笑

 

f:id:korokoro5656koro:20211128232555j:image

 

他にもタカラヅカを好きになり

はいからさんが通る

華優希さんに一目惚れし

柚香光さんとの素敵な2人を

教えてくれた友達に感謝♡

 

幸せがまた一つ増えました^_^

もう、華ちゃん退団してますけど💦

 

f:id:korokoro5656koro:20211128231849j:image

 

永遠のファンの

KinKi Kids堂本剛君も

元気そうでホッとしてます。

相方の光ちゃんと過ごせてるのを

見てるだけで

癒されるー!!

 

 

年末コンサートするみたいで

Blu-ray欲しくなるなー笑

 

と、現実には全く

目を向けずに

夢の国に癒された2021年です笑

 

今年もあと少し。

毎日仕事に行けて

生きてることに感謝です。

 

もしかしたら

生きてなかったかもしれないからね。