ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

不安感はまだまだ続くけど!?

絶賛元気じゃないけど

娘夏休みのため外に出れている。

お風呂に毎日入っている。

髪を乾かす→これが一番嫌い💦

 

ができているので

人間としては万々歳🙌

 

家に帰りぼーっと座って

「あぁ、死にたい」と

飛び降りる想像をしてしまうのは

 

深呼吸でごまかす。

足を動かしてみるということではは

誤魔化して生きています✨✨

 

色々病気について調べていて

「外に出れる」

「美味しいご飯をたべれる」

「娘とおもちゃ屋さんに行ける」

これだけでも幸せだから。

 

薬に頼りすぎず

自分の力でこの不安感から出ていきたいなぁと

思っています。