ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

㊗️25周年!KinKi Kids その2

いやぁ、改めてハマってます。

KinKi Kids!!

素晴らしい2人です😭

f:id:korokoro5656koro:20220820222322j:image

剛君の口角が大好き😘

 

私は27年堂本剛大好き💕なんですが

剛君に???な時もありました。

パニック障害だったことを知らず

 

テレビを見ていて

「剛君テレビの対応悪くない?」

と思っていたあの頃。

(あの頃の私をぶっ飛ばしたい😭)

 

光ちゃんが一生懸命剛君を守っていたことも

私は

「剛君、光ちゃんに気を遣わせてる💦」

と思ってました。

f:id:korokoro5656koro:20220820222519j:image

この時最高潮にカッコいい😍💕

 

でも、剛君色んなものと戦っていたんだなぁ。

多感な時期だったのに💦

知らなくてごめんね。

 

20年経って気づくこともある。

人って色んなモノと戦ってる。

 

今まで剛君生きてくれてありがとう。

 

光ちゃん剛君に寄り添ってくれてありがとう。

f:id:korokoro5656koro:20220820223339j:image

光ちゃん憂いの顔が綺麗✨✨

 

光ちゃんの剛君への深い気持ちが

KinKi Kidsファンの方の

YouTube見てたらひしひし伝わってきて

もうね、2人とも幸せになってください^_^

光ちゃんは、いつも剛君の話を嬉しそうに

聞いてるし、話す✨✨

 

いつも、2人合作の「愛のかたまり」「銀色暗号」

を聴きながら

ここまで、信頼できる相手に出逢えるって

っていいなと思い、ノンアルコールビール

飲んでます笑

 

 KinKi Kidsのおかげで幸せがいっぱいです🤗