ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

KinKi Kidsその3 自分の25年とともにおさらい

最近はKinKi Kidsづくしな私です。

しかしKinKi Kidsのおかげで

25年という月日をよく振り返る

時間にもなっております。

(ありがとう。剛君😊光ちゃん

f:id:korokoro5656koro:20220903213816j:image

懐かしい2人^_^

 

私が16歳の時にデビューして✨✨

人気がすごかったので

13歳くらいからKinKi Kids

大好きでした❤️

 

あの時は父と母が不仲で

しんどかったなぁとか。

友達とも上手くいかず

苦しんでいたなとか。

 

というか、もがきまくりじゃないか笑

 

剛君

(私は剛💗呼んでいましたが)

に何度も恋をして

元気もらってたなとあの時の記憶が

蘇りました。

 

私の好みのタイプは

堂本剛」がずっと27年変わっていない!

(一時期岡田准一君に寄り道してました😅)

 

10代も20代も30代も

荒波な私が

生きてこれたという時間も

 

彼らを見ると確認できて

嬉しいというか

懐かしい気持ちになります。

 

まさか

右の甲状腺がなくなり

左の顔が動かなくなり

鬱になるなんて

思いもしなかったけど

 

そんな

生きてきた証をふと感じながら

 

これからは穏やかに生きたいなと

思ってみたりしてます。

 

そして、ファンやってて25いや27年越しに

ファンクラブに入りました🙌

ウェブサイトにまで登録して😅

 

彼らの軌跡をこれからも

そっと見守っていきたいです💗

f:id:korokoro5656koro:20220903214553j:image

出来ればライブとかも行ってみたい💗