ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

KinKi Kids 25周年おめでとう!!

今回は、祝いたいだけのブログです🤗

 

KinKi Kids 25周年おめでとう㊗️』

f:id:korokoro5656koro:20220812223249j:image

↑25周年の写真ではないけど💦

 

私が13才の時、生徒手帳に挟んでいたのは

堂本剛君あなたと中居君でした✨✨

 

f:id:korokoro5656koro:20220812225016j:image

 

ダンスがめちゃくちゃ上手な剛君

口が可愛い剛君

クールな剛君大好きでした❤️

 

今の剛君は

違う感情がありまして。。。

 

パニック障害突発性難聴

経験し、苦しみその思いを

ラジオで話す剛君の声に

私は自分を重ねてしまったのです。

 

2017年堂本剛君が突発性難聴

発症した年

私も顔面神経麻痺になりました。

そしてそこからの鬱。

 

剛君は苦しみながらも

ダンスを踊ったり

ライブを行なっている姿に

勇気を頂いてます。

いつもありがとうございます😊

 

そしてもう一人

剛君を穏やかな顔で見つめる

光ちゃんも大好きです💗

f:id:korokoro5656koro:20220812224942j:image

光ちゃん

努力の方だなと思います。

ダンスも歌も25周年たって

すごい進化してて

陰で努力を重ねてるんだなと

 

剛君への愛がダダ漏れな所も好き♡

 

KinKi Kidsは2人で一つなので

これからもハモリがステキな

歌声をたくさん

まだまだ聞かせて欲しいです🤗

f:id:korokoro5656koro:20220812225117j:image