ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

泣いてしまったこと

何回か投稿していたコーヒー屋さん。

本当温かい夫婦で大好きな場所です。

 

顔面神経麻痺が治らない中

コロナ前でマスクもなかった時代

子供サロンに行って

自分の顔を気にしすぎて

人と上手く話せなくて

落ち込んでいた時に

娘を連れてよく帰りに寄りました。

 

娘に話しかけてくれて、

いつもお母さん綺麗にしてますねー💗

と話してくれる言葉にうるっときて

この方達は誰にでも優しいなぁと。

常連のお爺ちゃんにも丁寧で。

 

でもお店の人だからかな。と

歪んだ心を持つ私は思ってて。

 

ジャスが流れる空気が癒しで

少しだけコーヒを嗜み

さて、帰って育児頑張るぞ!って

いう時に寄って帰ってました。

 

 

突然そのお店のホームページを発見。

ホームページで読んでみたのですが。

色々な人生の波を越えて

今の喫茶をやられているとのこと。

 

あの優しさはそこからきているのかと

感動しちゃいました🥺

また、飲みにいこうと思います。

 

コーヒー最高!!

私にまたささやかな優しさをまたくださいね。