ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

KinKi Kidsを語りたい② 堂本剛

ただ自分が記したいシリーズ

堂本剛

f:id:korokoro5656koro:20230103224224j:image

この方は、、、

顔がもう世界一かっこいい✨✨

13歳の時からこの方を超えた人は

いません!!

岡田准一にふらっと寄り道はしましたけど)

f:id:korokoro5656koro:20230104214405j:image

 

笑顔が、ほんと可愛いんですよ

 

今は、ダボダボファッションで

可愛い感じですけど

f:id:korokoro5656koro:20230103224823j:image

怒られてる感じ笑

 

ダンスもクルクル回りまして

キレッキレで

あらゆる女子を

メロメロにさせておりました。

 

こんな男前なら

人生イージーモードだろうなと

思っていたのですが。

 

パニック症候群を患って

芸能活動がうまくいかないときも

あった、、と本人がラジオで

話されてました。

 

私自身その時は

好きではあったけど

熱量は少し引いていたので

「大変だなぁ」って感じでした。

光ちゃんにも、当たりがキツイ感じがしてて。

剛君必死だったんだろうなぁ。

 

2017年の突発性難聴を患われて

 

あの時自分も耳の中の

顔面神経麻痺という病気になり。

神経の治りを

よくするため片耳手術することにしました。

 

それから耳の調子はっきり言えば

悪いです。

高い音聞こえにくい

低い音聞こえにくい

って感じなので。

 

剛君は音楽をしていて聞こえづらさを

感じながら活動されてることが多いと

話されいて

ものすごい勝手に共感してしまい、、、

剛君をもっと知りたいー!!ってなりまして

そこから剛君単独のエンドリケリーも

聞くようになりました。

 

ソウルミュージック苦手なんですが

妙に剛君の音楽は癖になってしまいます。

 

剛君は正直な方ですよね。

ラジオでも自分の気持ちを

丁寧に話してくれる。

 

私は、全く素直じゃないので

人に全ては晒さないし

文句だけはいうけど笑

 

もっと自分のこと

大事にしていこうと

思わせてくれた方でした。

 

これからも大好きでいたい方です。

 

f:id:korokoro5656koro:20230104215200j:image