ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

泣いてしまったこと②

私は自分の気持ちを人に

わかりやすく伝えるのが苦手。

 

でも先日感じた珈琲屋さんへの

気持ちはどうしてもご夫婦に伝えたくて。

 

伝えにいってきました。

思いって生き物だと私は感じてて

冷めないうちに伝えたかった笑

 

ブログを見て

珈琲屋さんを熱い思いで開いたこと。

ご家族への想いや生き方に勇気をいただいたこと。

 

突然言ったので驚かれてました笑

 

f:id:korokoro5656koro:20230119210438j:image

安定の美味しさ✨✨

 

私に寄り添ってくださる言葉を

くださりまた、グッときてしまった😭

 

人の温かさを感じた夕方でした。

大切にしたい。この空間✨