ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

失恋したみたいな気持ちになる

いやぁ〜

ファンにはキツいニュースでした。

 

わかってたんですよ。

彼女がいることも

 

でも、隠してて欲しかったこのニュース

朝起きてこのニュース見て

血の気が引いていくのを感じました😭

 

25周年なのに。

結成30周年なのに。

 

2、3日は動画も見れず

今日は久々にSMAP聴きました。

 

キラキラしてる時の歌っていいなぁ。

 

結婚します、、よねぇ。

仕方ないですよね。

歳だもんね。

 

でもなぁ。

失恋したみたいで

下を向いたら泣きそうになってました笑

 

おい41歳!(私です)