ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

オペラ座の怪人はすごい迫力!!(少しネタバレあり)

先日観に行ってきました^_^

劇団四季初な私。

f:id:korokoro5656koro:20230507204904j:image

友達に誘われて

タカラヅカびいきな私は楽しめるかドキドキ💓

 

友達は会わない3年の間に

劇団四季の友の会に入っていた‼️

私も宝塚友の会に入ったよと報告。

(興味のない友達笑)

 

二階席はど真ん中で見やすかった✨✨

ブレてるのはわざとです

f:id:korokoro5656koro:20230507205217j:image

ありがとう。友よ。

 

 

(今から少しネタバレあります)

 

話は、、、難解でした。

ファントムのクリスティーヌへの愛が

所有者的な愛なのか。

恋焦がれての愛なのか。

 

クリスティーヌのファントムへの愛が

師弟愛なのか。

何の愛なのか。

 

次は一つの役柄に集中してみても

楽しいなと感じました。

 

舞台装置が豪華!

シャンデリアが動く動く!!

 

ファントムも消えて出てきて

ハラハラドキドキしました。

 

宝塚は女性の世界なので

華やかさがありますが

 

劇団四季は迫力があり、演出も派手で

また違う素敵な世界を見させていただきました♡

 

友達と千秋楽近くにまた見たいと言って

別れました。

 

これは、観に行くべき!!

でも、タカラヅカを私は欲している🤤