ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

駆け抜ける毎日

毎日、慌ただしく1日が終わっていきます。

 

なぜなら、、今年の相方は、、、

体が弱くてよく休まれるからです、、

 

2時に帰れるところを

3時半、4時前まで働いて

そこから

家事、家事、毎日です

 

4日連続休んでて

3日目あたりからイライラが止まらなくて、、

 

いろんな人に愚痴ってしまいました(^◇^;)

 

心を落ち着かせるため

自己啓発の本を読んでます。

 

理由を考えたらダメらしいのですが

今週は、ずーっと相方の

休む理由をひたすら考えてました(^◇^;)

 

イライラしても仕方ない。

休む人なんだから。

 

と、スパッと切り替えて

自分らしく、仕事していきたいです。

 

今年はイライラは敵だ!!

を私の心のスローガンにしていきたい笑!