ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

補正下着で一悶着!!

皆さんは

「今日は余裕を持って仕事行けるぞ!」

と思った日に限って

めんどくさいことが

起こったことありませんか?

 

まさにそれで、、、

 

朝いつもより1時間早く起きて

娘も早く起きて

あ!ばっちり!と思ったのに、、

 

突然の旦那が洗濯する

(洗濯干さないとダメじゃん!)

駐輪場で自転車の鍵を忘れる

(もう一度、戻らないとダメじゃん_(┐「ε:)_)

保育園までもうダッシュ

(娘の相打ちも適当になるじゃん!)

 

保育士さんに引き渡し成功!!

駐輪場も止めれた!

 

電車にのるだけ!!

って乗った瞬間、、、

 

貧血_(┐「ε:)_

 

結局、座り込んで一駅前で降りる、、、

 

娘に

「落ち着いて、いったら、いーよー」

と急いでた私に

投げかけてくれた言葉が

リフレインしたのでした。

 

よく、考えたら

生理プラス

今日から補正下着をしてみたんです。

 

これだ!!

 

な〜にやってんだかな

の日でした。

 

さて、頑張ろう