ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

KinKi Kidsコンサート1月2日 辿り着けました!

ここまで、長かった、、

参戦できました♡

 

京セラ2日目

f:id:korokoro5656koro:20230103003349j:image

後ろのアリーナ席でしたが

通路近くで嬉しかった🙌

 

f:id:korokoro5656koro:20230103003643j:image

光ちゃん側でした♡

 

初めて見る生KinKi Kids

剛君は可愛く

光ちゃんはかっこよかった✨✨

 

硝子の少年は

「ぼーくの心は」で2人がトントンの

振りをしてくれてジーンとくる😭

 

初めはお二人とも

お疲れのように感じたけど

 

どんどん歌っていくうちに

KinKi Kidsって歌すごいなぁと

じわじわ感じてきました。

 

MCは相変わらずロングトーク

 

カウコンのファンが

「私を見てー!」ファンが多く

わからないと光ちゃんが申しておりました笑

 

私も今のファンの心理はわからないなぁ。

私は遠くからアイドルを見てたいタイプ。

昭和世代なのでしょうか💦

 

歌は不思議ですね。

聴いてるだけで

その時代の

剛君のカッコ良さに衝撃を

受けたこととか

光ちゃんの美しさに驚愕したことを

思い出して幸せな時間になりました。

 

外周を回るのは

剛君の手ブンブンが

可愛すぎて悶絶。

 

光ちゃんはトゥース一つするだけで

大歓声!

光ちゃんは手を振ることが

少なかったので驚きました。

 

今回は薔薇と太陽

シークレットコード等

私が好きな歌がてんこ盛りで

ウキウキさせてもらいました。

 

検尿の光ちゃんの話は笑

でも、検尿置くところって

わからないから受付に持って行くこと

あるあるだよ光ちゃん🤣

だから、気にしないでといいたい笑

 

キンキの2人は本当相方が

大好きなんだなと感じました。

ちゃんとね相手の話を否定しないでね

聞いてあげるのがステキ。

 

KinKi Kids Forever好きだったので

長くやってるから

本当にForeverになってるなと感じて

ジーンときました。

 

剛君が愛されるよりも愛したい

雨のメロディも踊ってまして。

耳が大変なのにチャレンジ

してくださってる姿にうるっと

きました。

 

私も耳が悪いので

少しわかりますが

片耳が悪いと

すぐふらついたりするんですよね

それを踊れるようになるって

努力だなと思いました。

 

アニバーサリーは

お二人とも感慨深く

歌ってらっしゃるように

感じました。

 

amazing Loveは

コロナ禍の中で

まだまだやれるぞ!

と応援歌に聞こえ勇気をもらえ。

 

友達が銀テープをとり

いただけて感激でした。

 

光ちゃんのイヤモニが不調で

苦しんでる中一生懸命歌って

くださってる姿に思わず

ペンライトを赤で応援してしまいました。

 

最後はアンコール

紅白の格好で「フラワー」で

元気いただきました!

 

ファンはマナーが良すぎて

びっくりしました。

KinKi Kidsを愛してることがわかり

愛の深さを感じました。

 

これからも応援します📣

f:id:korokoro5656koro:20230103013927j:image

幸せをありがとう😊