ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

推し活をやりすぎて旦那が。

うちの家はこの半月不穏です。

3週間連続くらい私が推し活で外に出ることが多い。

 

そうなるとご機嫌が非常に良くない。旦那の。

 

私が外に出ると、身内の人の調子が悪くなる。

(娘はもちろん。義理父も)

わかるんですよ。

家にいて欲しいという気持ちも。

 

私も心配です😟

ライブ行こうのやめようかなと思ったけど

熱も今の所ないし。

咳はひどいけど病院行ってるし

 

私にも言い分があり

「あなたは、家のこと協力的ですか?」

と言いたい。

平日は20時まで帰ってこない。

子どもが寝れる状態まで、したのに旦那と遊ぶことにより、寝ることが遅くなる。

病院はもちろん私、娘がしんどくなったら休むのも私

 

土曜日は、保育園のPTAの会議に出て忙しいとアピールする。

好きじゃないならやらなきゃいいんじゃない?

と思ってしまう。

 

私はいいお母さん

妻ではないのかもしれない。

家のために生きてる母ではないから。

 

こんな暗い気持ち誰にも言えない。

f:id:korokoro5656koro:20230902171734j:image

娘と食べたフラペチーノ。

 

「大切にする」という形がわからなくなってます