ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

新しい場所

9月は子どもの体調が崩れやすいですね。

我が家も例外ではなく。

 

今週は2日休んでます。

半年新しい職場で頑張ってるのですが

なかなか自分の職場!!と

胸を張って言えるほど居心地のいい

場所とはいえません。

 

まず、上司が久々に

苦手な人です。。。

 

私の部下に厳しいんです。

私にはそこまでは言わない。

でも、陰ではあれやこれやと言ってる。

 

面と向かって

言わない人苦手なんですよね。

 

上司に私から伝えようか?

と部下に聞くと

正社員になりたいから

もう少し我慢すると、、、

 

色々八方塞がりです。

 

私のできることをやるしかない。

 

誠実でありたいなと思いました。