ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

堂本剛〜平安神宮奉納演奏2023〜

ひとり推し活!!

f:id:korokoro5656koro:20230902215320j:image

f:id:korokoro5656koro:20230902221421j:image

堂本剛君の平安神宮奉納演奏に

初参加させていただきました💜

 

倍率高いと聞いてましたが

見事に第一希望で。

ありがとうございます😊

 

観覧席は左側!

黒テントであんまり演出は

見えませんでしたが

この目で堂本剛君は見えました✨✨

(セトリとか、楽しみの方もいるので

書きません💦)

 

f:id:korokoro5656koro:20230902215826j:image

紫の衣装が美しく神々しかった✨

ライトが眩しくて後光かなと笑

衣装のスリットから

チラチラする二の腕に釘付けでした。

(オペラで確認)

プロジェクションマッピングも綺麗でした。

剛君の多才さ、努力されてる姿が

印象的でした。

 

私の好きな「街」を歌ってくださり

泣いちゃいました。

剛君の20数年前野もがいている姿と

今、自分がもがいてる姿と重なり。

 

昔もよく、この歌を聴いて泣いてました。

何にもうまくいかないように思えてて。

 

今も何もうまく回ってはないけど

娘がいるので。

彼女を笑顔に健やかにしようと

新たに思いました。

 

昔より剛君が優しい声に聞こえて

包み込んでくれるように聞こえました。

 

京都は近いけど全く交通手段がわからない。

地下鉄とバスが主流なんですね。

 

迷いながら1人行動するの楽しいです笑

f:id:korokoro5656koro:20230902221350j:image

月がめちゃくちゃ綺麗でした😍

 

神様に奉納演奏する演奏を聞けて幸せでした。

 

剛君が最後に言っていた

自分の愛はどんな色って考えて帰ってくださいとおっしゃってたのでそりゃ紫!!

堂本剛と岸優太君と色だから。

 

どんな形、、トゲトゲしてるけど

触ると柔らかいものでありたいなと。

そんなことを思い帰路に着きました。