ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

まつ毛パーマ

9月ですが、まだ夏!!ですね。

でも最近夕立がよく起こるようになりもう秋の気配

を感じられます。

 

最近まつ毛パーマをかけに行っています。

 

逆さまつげがひどいので。。。

 

3回目なのですが、1回目、2回目はいい感じだったのですが綺麗に上がるということがなく担当のお姉さんが悩んでたのですが

当の本人はこんなもんかと思ってました。

(ひどい逆さまつげなんで。。。)

 

3回目はロットの形を変えてやってくれました。

そうすると。。。

すごく綺麗に上がってました!!

 

お姉さんと一緒に喜びました。

 

ここのお姉さんやっつけ仕事じゃなくて

すごく考えてやってくれるのでありがたいです。

 

まつげ前回まですごく痛んでたんですが、美容液を毎日つけてるのでましになったみたいです!

 

しばらく通ってみようかな♡

テンション上がるし。

 

施術中

口開けて寝てても。

少しいびきかきそうになっても。

 

また、行こうと思います^ ^

 

年もあり二重が見えなくなってきてるんですよね。。

可愛い二重憧れるぜ!!

f:id:korokoro5656koro:20180902222304j:image

↑こんなまつげ憧れます^ ^

    写真お借りしました。

 

娘は、場所見知りがひどくて支援センターに行くと

10分くらい動かない日々が続いてます。

 

でも、少しずつ慣れてきたら前のように弾けるようになったのでしばらく見守ります^ ^