ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘の可愛いところ

暑さがぶり返してきて、季節がわからなくなっているこの頃です( ;´Д`)

 

娘が最近チューを覚えました♡

超絶かわいいです!!

 

旦那さんが

「娘ちゃん!チューして!」

とずっと言ってたんです(ちょっと引く)

 

娘は知らんぷりしてたんですけど。。

 

そのときはきた!

 

突然顔が近づき

チュ♡と旦那さんにしてました。

 

瞬間、旦那と私

「きゃーーー♡」となりました。

 

次の瞬間私にもチューを求めたのは

許してください^ - ^

 

彼氏にチューされた気持ちになりました。

久々のトキメキでした笑

 

f:id:korokoro5656koro:20180829224747j:image

 

娘はどんどん成長してきてます。

「きゃーーーっ♡」いうとき

口を手で隠したりするし

 

女子を感じる瞬間が増えました。

 

鼻ほじらなければ立派なレディーです^ ^