ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

いびき。。

最近すごくイライラしています。

 

旦那さんとのやりとりがなかなかうまくいかない。

私が悪いんですが。。

 

今日も旦那さんが帰ってきて

「朝方いびきすごかったよ」

と言われました。

 

寝れなくてこまったらしいです。

 

謝ったのですが

何回もおちゃらけて言うので

 

キレて

私だけ、倉庫部屋に移動しました。

 

私旦那がいるときは

あんまり活動的にならないので

動いてないように思われてるんでしょうか?

疲れてないからいびきかかないってこと?

 

主婦って休んじゃいけないの?

ずーっと日曜も土曜も主婦なの?

 

病院行って、食器片付けて、洗濯して

娘の面倒みて、それをいつも完璧にしないと

ダメなの?

 

結構ムカついてます。

 

じゃあ同じことやってみたらいいのよ!