ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

電動自転車がやってきた!

うちにもやっと来ました!

電動自転車╰(*´︶`*)╯♡

 

私の貯金からドドーンと身銭を切りました!!

旦那は危ないの一点張りだったので。

強行突破です!

 

でもまた、やらかしてしまいました😱

 

試乗したときは

「すぐ大きくなるから後ろ乗せで!」

という気分だったんです。。

走りやすいし。

 

でも買ってネットで調べてみると

「3歳くらいまでは前がいい!」

という意見が多数。。

 

2歳前で後ろに乗せてる人に聞いたら

「意外といけます!」という意見。。

 

悩む。。。

とりあえずきてから考えようと結論を出しました。

 

 

いざ!やってきたので走ってみると。

 

軽い!軽い!

サクサク走れちゃうけど

このフワフワしてる感じはなんだろう。

 

娘はどうしてるかも全く見えない!!

止まってみてみる。

 

まさかの。。

 

 

寝てるーーーーーーー!!!!!

 

 

 

やはり、見えないと不安だ。。_(:3」z)_

 

 

というわけで、後付けで前乗りを買いました。

。。またサヨウナラ福澤さん。。。

 

走り具合は

外股で走らないといけないのがツライ。

外股で走らないと前乗せに当たるんです

足がm(_ _)m

 

でも、娘は前乗りの方が景色が良いようで

キャーキャーとか言いながら楽しんでました^_^

 

 

帰ってからもヘルメットを被って

走り回ってました。

 

ヘルメットの使い方間違ってるよ笑

 

 

これからたくさん色んなところにいきたいな♡

 

f:id:korokoro5656koro:20181204200139j:image

 

画像お借りしました