ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

棚のあれこれ。。どうなった??

前回までのあらすじ。

 

〜倉庫部屋をスッキリさせたいと思い

白の棚を二台買った私。

だが二台とも割れており。。_(:3」z)_

引き出しだけ取り替えにしようとしたけれど

一台はレールごと割れたので

全て取り替えをお願いしました〜

 

の続き

 

当日配達員が

10時、新5段棚持ってくる。

11時、新7段引き出し持ってくる。

 

あ、バラバラにくるのね。

私は新7段棚を持ってきたら

壊れたのを持って行ってくれると勝手に

思い込んでたんですよね〜

 

持って行かず。

配達員のおじさんは

「へ?僕がもっていくんですか?」

という感じでした。

 

でも、1時間後にきたのは!

さっきのおじさんだ!!

 

おじさんとなぜか

今日初めてあったかのように対応して笑

 

7段の壊れた棚と5段の引き出しを

持って行ってくれました。

 

ちなみに私、7段の棚

一人でダンボールから出し

壊れた7段の棚を

一人でダンボールに入れました! 

 

すごくないですか?!←誰にも言われないから

こんなんだから人から助けられないんだろうな笑

 

 

家はだいぶスッキリしました!!

旦那の勉強机と言う名の物置も

倉庫部屋に入られたし!

もう少し綺麗にしたいけど、とりあえず

一旦終わります^_^

 

何にもない家に住みたい!!笑

f:id:korokoro5656koro:20190126202617j:image

こんな家尊敬します!←画像おかりしました。

 

部屋をスッキリ見せるって難しい!

だって、物が溢れてるから笑

やはり、すぐいらなくなったら捨てる!

これが1番ですね。

 

家は相変わらず物で溢れてますけど。。

 

あ、娘が風邪をひき熱下がりません。。

インフルエンザではないらしく。。

 

早く治りますように。