ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

家族の病気は大変!その2 と保育園の結果

パパの目は一向に治らず。

赤い充血した目を

「見て!見て!」

と私に見せる日々が続いています。

(見せてどうしたいんだろう笑)

 

かゆいみたいで、かゆい!かゆい!と

言いながら

娘に触るので

「触らないで!」

と私が言うと

 

「バイキンみたいに言わないで。」

と落ち込む。

非常に面倒くさいです^_^

 

家にいるとどうしてもくっつく2人なので

義理母の家に娘を2日間預けて接触を避けてます。

 

今のところ

娘は元気です!

 

パパはやーっとお医者さんから

仕事復帰の許可をもらい

お仕事に行きました。

発症して5日目。

 

ふーっ。

やはり会社にいってもらうのが1番!!

と心の中で思ったことは内緒です(^。^)

 

保育園やっと結果が出ました!

 

 

 

なんと第5希望でした。。(^_^;)

古くて、人数が大規模な保育園です。

 

娘は、人が多いところが苦手なんで

大丈夫か、今から心配です。

 

なるようにしかならないけど

 

兄弟加点ってすごい大きい点数だと感じた

この頃でした。

 

四月からは本当忙しくなりそうです。

ついでに痩せたらいいなぁ。。。

 

お腹がね。

あったかすぎて、脂肪いらないです笑

 

f:id:korokoro5656koro:20190204224256p:image