ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

パパっ子の娘に思うこと

この前キドキドに行ってきました!

 

すごいいろんな遊具があるんですね。

娘は、ボールプールやままごとに目をキラキラしながら遊んでいました。

 

買い物など友達の動きをしっかり見て学んでました

 

家に帰っても余韻がやまずなかなか寝ませんでした

ずーっと踊って楽しかったみたい。

 

また、連れてってあげようと思いました^ ^

 

娘は休日や夜はパパっ子です。

パパが帰ってきたらパパにべったり。

私が抱っこしたら拒むことも。

 

平日はあんなにべったりなのになぁ。。

と最近すごく寂しく思うことも。。

 

娘と私

私が体調を崩してあまり面倒をみれなかったことがあったのでそういうところがパパっ子に繋がってるのかな。。。と悩んでいたりします。

 

キドキドに行った時も、お友達とぶつかったのですが娘はまず、お父さんに泣いて抱きつきました。

ショック!!

まず、母だろ!( ´△`)

 

娘がもっと、ママーって来るようにたくさん愛情たっぷり育てたいものです。

 

f:id:korokoro5656koro:20180730084929j:image