ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

秋が深まり購入したもの。

各地で甚大な被害をもたらした台風。

被害に遭われた方が一日も早く平穏な生活が

戻るように祈っています。

 

台風前に秋が深まってきたので

コスメを買いました。

 

近くの百貨店にアルビオンとエレガンスが入っているので

最近よく行きます😄

 

エレガンスは高いですが

コスメ好きにはたまらない

可愛らしいデザイン♡

 

夏に買ったヒットコスメはこれ⤵️

f:id:korokoro5656koro:20191015222454j:image

汗を大量にかくようになったのですが

(歳を重ねて)

こちらのおしろいを最後につけるだけで

化粧くずれがだいぶマシになりました⭐︎

 

この秋に買ったのはこれ⤵️

f:id:korokoro5656koro:20191015220600j:image

肌に密着していい感じでした♡

化粧くずれもあまりなく^_^

 

今回買って気に入ったのはこれ⤵️

f:id:korokoro5656koro:20191015221318j:image

コントロールベースのBE902

がくすみを消してくれて肌が

ワントーン明るくなったように見せてくれます♡

 

テンション上がってたのですが、

口が乾燥で荒れすぎて痛い(T . T)

 

早く治らないかしら。。。

じゃないと化粧しても、結局マスク😷

 

画像おかりしました^_^

まだまだアルビオンとエレガンスの熱は

冷めそうにありません!