ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

限界がやってきた

仕事の相方が休み

一人で働き、はや一ヶ月、、、

 

仕事の早さもどんどん遅くなっていきました。

せっかく打ち込んだ作業も見事に消去する。。

 

仕事は山盛り、、、

だからといって少数職種のため

周りにも理解を得られず、

 

もう、限界を心も身体も迎えておりました。

 

突然プツッと何かが切れてしまい。

体調も良くないため休むことにしました。

 

自律神経の整体に行くと

かなり疲れが溜まっていると

頭がかなり、大変とのことでした。

 

整体に行って気持ちは軽くなりましたが

 

また、自分によく言い聞かせる

『ちゃんとしなきゃ』

に惑わされてたのかなと。

 

キレる前に

早く帰るなり休むなりすればよかった。

 

完璧にできないけど。

 

それが、私なんだって認められないんだなー。

まだ、人からの評価にこだわってるな

と思った、最近でした。

 

娘は

全く風邪をひかなくなりました。

この1ヶ月頑張って

保育園に行ってくれました。

 

よく、お尻をふって家では遊んでます笑

クレヨンしんちゃんに夢中です^_^

 

プリプリざえもんのポーズが

楽しくて仕方ないみたい!

さすが、おしっこ、うんこ大好き世代!

 

体操教室も習いだして

ちょっとずつ保育園だけの

世界から他の世界も

見てほしいなと思うこの頃です

 

f:id:korokoro5656koro:20200704204543p:image