ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

久しぶりの更新

最近ご無沙汰してました。

 

インスタにハマって💦

ブログを更新するのを忘れてました。

と言っても私しか見てないブログ😅

 

最近は、職場のパソコンが顔認証になり

毎日麻痺ってる顔を映し出されるのが

憂鬱です。マスクをしてるけど💦

 

口が、、どうしても麻痺してる方が

開いていて下がり気味になってます。

仕方ないけれど。

 

この前SUQQUのお化粧カウンターに

行きました。

マスクがあるのがありがたい。

 

眉毛が上手に描けなくて。

ゆっくり話が出来るカウンターに。

 

「私も筋肉の上がり方に左右差があります」

と言われて

 

あ、左右差があるんだなと落ち込んでみたり。

でも、みんな同じじゃないと教えてもらいました。

麻痺のことは伝えてないけど

眉の描き方をしっかり教えてくれました。

 

眉の高いところを濃いめに描くのがいいそう。

眉頭は濃くないほうがいいと教えてもらいました。

 

SUQQUはアイシャドウも全て

色が綺麗✨

値段が高いのが難点💦

 

BAの方が

「コロナでお化粧できる機会が減りましたが

今日はお客様とゆっくり話せてお化粧できて嬉しかったです」

と言われてほっこりしました。

 

たくさんコスメも買えたし

いい日だった!!

 

麻痺ってますが

それなりに働いてお母さん頑張ってます!!

 

この色が素敵だなあと思いました。

f:id:korokoro5656koro:20220311190448j:image