ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

なんやかんやは、、、なんやかんやです!

堂本剛君のドラマ「33分探偵」のセリフを

呟いてみたくなっただけです💦

f:id:korokoro5656koro:20220924230233j:image

美しい✨✨

 

なんやかんやな、9月が終わりそうです。

仕事で研修生が来ており

自分の中途半端さに落ち込み

 

娘の咳がうつり副鼻腔炎になり

この3週間咳と鼻水まみれで

仕事をしていました😂

 

よく、乗り越えたと思います。

 

しかし管理職からの評価は低く

落ち込んでおります笑

 

人に期待しても仕方ない。

 

はぁ、もう疲れたので

お休みください💦

f:id:korokoro5656koro:20220924230739j:image

最近のお楽しみはYouTubeの月曜木曜

KinKi Kidsのチャンネルが更新されること

です😭

 

癒しがいないとやっていけないです。