ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

体調がすこぶる悪い!!

鼻、ハナ、咳、セキが治りません😭

どれだけ寝ても良くならない😂

 

この2週間鼻水が止まらない

咳もゴボゴボでる。

 

咳って出始めはしんどくないけど

積み重なるとただただしんどい。

 

コロナちゃうかと自分で疑う。

 

カフコデしか出さなかった耳鼻科の先生

「抗菌剤出しましょう!

抗アレルギー剤も出しましょう!」

えぇ出してください!

 

すこしずつは改善してるんだけど

スカッと治らない。

この20日ずーっと調子が悪い。

 

明日起きたらスカッと治ってないかな😭

 

ほんと、身体弱い😂