ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

歳を重ねたと感じる。

私がジャニーズ

ドンピシャな世代がありまして。

もちろんKinKi Kidsと、、、SMAP!!

 

私の中で当たり前にテレビで見る人達。

一年SMAPがわちゃわちゃ楽しませてくれて

来年もそこにあると信じきっていたもの。

 

SMAPKinKi Kids同様

同じ時代見てきたような気が

して、勝手に親しみを持ってます。

 

SMAP✖️SMAPのアイドルキックオフが

好きだった^_^

全力で何時間もやり切るザ、根性アイドル!

 

そのメンバーの1人中居くんが

体調不良。

中居くんが病名言いたくないなら

、、、でも心配です。

 

どんな時も笑顔で高熱があっても

紅白をやり切った中居くん。

 

いつまでも待ってますよ。

そしていつか、SMAPが集合してくれることを

祈っています。

 

f:id:korokoro5656koro:20221202211517j:image